S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | -|
【D05】はやしないと!
次回、人工授精希望なので、ネットで色々と情報収集していたところ、「精子の濃縮や洗浄をしていない病院もある」というのが目につきました。

念のため、自分が通っている病院に電話して聞いてみると、濃縮も洗浄もしていなかった・・・。

これって、意味あるのかな^^;;

つか、意味ないような気がするので、やっぱり濃縮洗浄してくれる病院を探さなきゃ!と、近場の病院数件に電話してみたんですが、人工受精をやっていない。

5つ駅むこうに行けば、濃縮洗浄してくれる病院があるんですけど、会社を早退しないと行けない時間なんですよね・・・。

たびたび病院に通うのに早退するのイヤだな・・・。

不妊治療なんて会社の人に言いにくいし。どうしよう悲しい


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 06:38 | comments(3)|
【D2】今月はリセットしてもやさぐれてないよ。
やっぱり、喪失感はあるけどね。

毎回、妊娠していたことを想定して出産予定日を出してあれこれ想像してワクワクを持ち続けてるんですが、それで失われたかんじ。

来月、お誕生日が来るので、いよいよ40歳ですorz

そして次回は人工受精デビュー>o<

人工授精デビューしたら、このカテゴリともお別れです。

カテゴリ変更に便乗してタイトルも変えようかと考え中・・・。年齢も変わるしね。


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 07:39 | comments(2)|
【D33】イヤです、リセット
今朝は体温が急下降してしまいますた。

くる・・・これはくる・・・

リセットいやゃーいやゃー悲しい

今朝は6回も体温計ってしまいました。

トイレ行ったあとにも計ったのでちょっと上がったけど。意味ないけど。

次回は初の人工授精だわ。


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 07:23 | comments(0)|
【D32】体温下降中ToT
一昨日あたりから、おりものが多くて、昨日は昼休みにドラッグストアでおりものシート(2枚重ねのやつ)を買ってきました。

普段おりものは少ないので、おりものシートを買ったのは久しぶり。

もしや妊娠の初期症状だったりして?と期待を持っていたのですが、今朝は体温がガクリと下がってしまいました悲しい

今日か明日、リセットかなぁ悲しいいやゃ〜悲しい


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 07:04 | comments(0)|
【D29】D29だけど高温期10日目です。
高温期10日目・・・今月はいつもより低めです。

・・・というわけでリセットするならあと2〜5日にかな。

でも乳痛から数えると1週間後がリセットかな。

なんか今月は読めないことづくしだわ・・・。

妊娠したいなぁ。


みんな、ベビちゃんと逢えますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 11:58 | comments(2)|
【D27】ガンバったわりに諦めモード
基礎体温を見ていただくとわかるのですが、今月は排卵日が読めなかったため、ガンバリまくってます・・・^^;;

そのわりに体温の上がり具合がイマイチなんで、もう諦めモードだったりして。
つか、もう下がってきてるし!

妊娠した人の体温を見ると、高温期に安定した高温を持続してるようだから、それにはあてはまらないなToT

今時期から数ヶ月のうちに妊娠すると、つわりの次期においしい旬のフルーツがたくさんたべれたり、春生まれで季節環境が良かったりで最も理想ならしいので、ぜひとも妊娠したい限りでございまする。

いやいや、妊娠できるならいつでもいいんです。でも、以前そんな話をきいて数ヶ月、子作りストップしたアホ夫婦(私たちのこと)がいますんで。

今思うと貴重な卵をもったいない!て話ですよ。はーもったいない。


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 08:06 | comments(4)|
【D21】体温上がってない・・・
昨日の朝、排卵したかと思ってガンバッてタイミングをとったけど不発。

夜、またガンバりました。

ここんとこ、ガンバり続きでなんか二人してやる気が失せてる中、必死でガンバったわ。

なんとか成功!


そんな昨日の努力も虚しく、体温が上がってません。
今月は無排卵なのかなぁ。

なにせ今週は病院が工事なので卵胞チェックもできないし・・。
排卵チェックでも買ってみようかな。


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 07:36 | comments(2)|
【D20】やるだけのことはやった。
昨夜お腹が痛くて、そして今朝、体温が上がりました。

こ・・これは・・・もしや昨夜に排卵したのか??

というわけで、早朝から夫にせまったのですが、なにせ夫は朝にめっぽう弱い。

不発でしたorz

うぅぅぅ、でもやるだけやったからいいか・・・。今夜またガンバロウラブ


みんなで妊娠できますように☆応援クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

| ・新ゆり大塚レディースクリニックタイミング1〜11 | 08:03 | comments(0)|
| 1/6PAGES | >>