S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | -|
<< 【39w6d〜】出産 | main | お知らせ >>
出産してから読んだ本

出産してから読んだ育児関連本です。
殆どは図書館で借りて、図書館にないものはヤフオクかアマゾンで購入してます。







【感想】


【感想】


【感想】


【感想】


【感想】


【感想】赤子の写真がいっぱいで楽しめた。


【感想】ちょっとありきたりなかんじでした。


【感想】がんばってるなぁというかんじ。参考になることもあり。


【感想】参考になった。


【感想】母乳パワーはすごいな。


【感想】これはおすすめ。借りて読んだ後購入した。


【感想】産後の乳垂れ画像が衝撃的だった(笑)


【感想】ぱらぱらっと読んだだけ。


【感想】部分的に読んだけどなるほどというかんじでした。


【感想】いまいち。


【感想】日記ですね。ふ〜んと読みました。


【感想】知らなかったことなどあり、参考になった。


【感想】同じ事の繰り返し。もう少し薄くまとめたらいいのに。


【感想】情報が古かった。


【感想】語りかけることがいいってことはわかった。


【感想】わかりやすかった。改訂版があれば欲しいかも。


いつも応援&クリックありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ




| ●自己紹介その他 | 21:00 | -|

| - | 21:00 | -|